彼(26)が不動産投資めざしちゃった!

投資経験無、会社員の彼(26歳)が不動産投資計画中。 彼のリアルな投資生活と、巻き込まれていく私(25歳)の日記。FX日記もはじめちゃった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキング・にほんブログ村へ FXブログランキングへ
その"1ポチ"で元気に頑張れます♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FX】年末相場を乗り切る方法は・・・

ぴよかれ


為替相場は小幅な値動き、日足で見てもあがったりさがったり・・・


置いた損切りラインにはすぐに到達するのに、なぜか指値には届かない。


同じ10pipsをとるのに、利益がでるまで数時間かかり、損は数分ででる。



頼みの重要指標も、反応はいまいち。


10月貿易収支も-387億USDと改善、12月ミシガン大学消費者信頼感指数かなり良い結果であった。


しかし、ものの50pips程度の上がり幅、それも一瞬。


こんな相場では、どうやって利益をだせばよいのかわからない。


ハッ!自分でエントリーしようとしているまったく逆でエントリーすればいいんじゃないか・・・


そんな、わけのわからない考えすら浮かんでくる。


こうなったら、PCでリアルタイムに為替をチェックしながらのスキャルピングしかない!


指値・逆指値に頼らず自分の判断で数分間隔でトレード・・・


これが、自分には向いていないんです。



利益はでたらすぐ確定させたくなるし、損はいつまでたっても切れない。



結局、スプレッド分のマイナスを重ねていくイメージになります。



「やっぱり明確なトレンドが出てるときでないとダメなんだろうな」



そんな風に思う一週間でした。



ノシ


スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ FXブログランキングへ
その"1ポチ"で元気に頑張れます♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご挨拶

ぴよすけ

Author:ぴよすけ
こんにちは!
ぴよすけ(彼女)と ぴよすけの彼氏(ピヨ彼)の、山あり谷あり、しあわせありの毎日。よろしければ、応援してくださいね。

現在のピヨ彼は、不動産投資を模索しながら、FXはじめました。


※運用・投資はご自身の判断でお願いいたします。※

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
279位
アクセスランキングを見る>>
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。