彼(26)が不動産投資めざしちゃった!

投資経験無、会社員の彼(26歳)が不動産投資計画中。 彼のリアルな投資生活と、巻き込まれていく私(25歳)の日記。FX日記もはじめちゃった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキング・にほんブログ村へ FXブログランキングへ
その"1ポチ"で元気に頑張れます♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規失業保険申請件数改善!

ぴよかれ



今日は新規失業保険件数や失業保険継続受給者が発表されましたね。


耐久財受注関連は予想を下回り、マイナスとなってしまいましたが、現在は雇用に対する注目の方が高いようですね。


指標が上向きとの市場予想もあり、22:30を待たずにグイグイ上がるドル



ふと、「ここでこれほど高いなら、この後の新規住宅販売件数まで見越してショートにしてみるか」と思い立ち、83.419ショートを大きく作りました。


指値・逆指値はあえていれず、成行決済をスタンバイして指標発表を待ちました。



結果は先に述べたとおり、雇用は改善して耐久財は予想より弱い結果となりました。



若干上昇するドルに焦りましたが、上昇しても20~30pipsというのがドル円。



そのあと、無事に下がってきて現在では83.250に迫る勢いです。


しめしめ、予想通りになってきました。


まもなく、住宅関係の指標が公開されます。



前回の上昇を考えると、今回はやや弱含みか・・・



ノシ



スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ FXブログランキングへ
その"1ポチ"で元気に頑張れます♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご挨拶

ぴよすけ

Author:ぴよすけ
こんにちは!
ぴよすけ(彼女)と ぴよすけの彼氏(ピヨ彼)の、山あり谷あり、しあわせありの毎日。よろしければ、応援してくださいね。

現在のピヨ彼は、不動産投資を模索しながら、FXはじめました。


※運用・投資はご自身の判断でお願いいたします。※

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
14056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
466位
アクセスランキングを見る>>
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。