彼(26)が不動産投資めざしちゃった!

投資経験無、会社員の彼(26歳)が不動産投資計画中。 彼のリアルな投資生活と、巻き込まれていく私(25歳)の日記。FX日記もはじめちゃった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキング・にほんブログ村へ FXブログランキングへ
その"1ポチ"で元気に頑張れます♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賞金200万円(マネックスFX)

現在、マネックスFXがデモ口座を利用したキャンペーンを実施してます。

※マネックスFXのページはこちら


なんと期間内の通算損益で1位となると、賞金200万円です!!
しかも、50位までは商品がでる素晴らしさ!

もちろん、参加費は無料!デモ口座だからリスクなし!!

これこそ、ノーリスクでリターンを狙える最高のツールでしょう!
と、彼女のぴよすけから教わり、さっそく登録して参加しました。



デモ口座の初期設定は以下の通り(概略)。


仮想口座:500万円からスタート
レバレッジ:50倍
参加費:無料
対象通貨:12通貨ペア(スワップも損益通算に含む)
期間:10月12日~10月30日


この日曜日では、1位の対象者が+400万、50位が+120万くらいでした。

これなら、勝ち目ある!と、意気込みドル売りで勝負をかけました。


現在、僕の損益は+100万円となり、もうすぐ商品対象に入れるか!と思っていました。


ところが・・・


本日ランキングを確認すると、な・なんと1位は+1400万円!50位ですら330万円ではありませんか!!



これはすごい!世の中にはつわものがたくさんいるんだなぁと改めて実感しました。



まだまだ、日程は残っております。



こちらをご覧のみなさまも、ノーリスクですしぜひお試しください。
但し、お手柔らかにお願いしますね。。。




あ、ちなみに素人感覚ですが、現在は通貨安競争回避のムードが高まっており、日本の為替介入には強い抵抗感があると見ています。


単独介入に限界を感じている日本。そして中国のサプライズ的な利上げもありました。


隣国が一定の配慮を示している中で日本が単独の為替介入はできないとの前提に立ち、現在はドル円ショート(81.200)とユーロ円ショート(113.700)で勝負しています。(あれ、ユーロに手は出さないとしたはずでは・・・まぁそこは素人ですね。。。)


なにはともあれ、為替介入ができない以上、円高がG20まで進むと想定しています。


仕事にFX(本口座)にFX(デモ口座)に不動産投資の学習にブログにと、なかなか家での生活は充実しています。


いつもくだらない文章におつきあい頂き、どうもありがとうございます。ではでは、今日はこのあたりで。

ノシ





スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ FXブログランキングへ
その"1ポチ"で元気に頑張れます♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご挨拶

ぴよすけ

Author:ぴよすけ
こんにちは!
ぴよすけ(彼女)と ぴよすけの彼氏(ピヨ彼)の、山あり谷あり、しあわせありの毎日。よろしければ、応援してくださいね。

現在のピヨ彼は、不動産投資を模索しながら、FXはじめました。


※運用・投資はご自身の判断でお願いいたします。※

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
279位
アクセスランキングを見る>>
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。