彼(26)が不動産投資めざしちゃった!

投資経験無、会社員の彼(26歳)が不動産投資計画中。 彼のリアルな投資生活と、巻き込まれていく私(25歳)の日記。FX日記もはじめちゃった。

スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ FXブログランキングへ
その"1ポチ"で元気に頑張れます♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週明け“窓”!81円台前半!

こんにちは、非難轟々の彼氏ぴよすけです。

彼女(ぴよすけ)のブログなのに自分の日記を載せたり、旅行先で投資の話をしたり、空気を読まない行動に冷たい視線が集まっております。

でも・・・


ぴよすけ日記に「空気よめ!」と書かれておりますが、ぴよすけは話している最中や、ぴよすけの傍らでPCとにらめっこしている僕に対して、嫌な顔一つせず一緒にいてくれていました。


旅行というサプライズをプレゼントしてくれたり、一緒にいるときはおいしいご飯を作ってくれたり・・・

本当は言いたいこといっぱいあるはずなのに、僕のわがままにつきあってくれています。


・・・感謝。


そして、今日もこっそり日記を書きます。


本日はドル円は為替介入への警戒と、大きな変動材料の不足からか、非常に小幅な値動きでしたね。


素人の僕は、こういう方向性のない動きに我慢できず、小さな負けを積み上げてしまったりします。これだけは、してはいけない!と強く、強く思います。やはり、流れが見えていて根拠を持って望むべきですね。


さて、今日一番の見せ場は朝一番でありました。


先週末の雇用統計が弱かったことを受け、「来週はさらに円高が進行するだろう」82.000ショート(売り)を週明けに持ち越していた僕。そんな強気な気持ちとは裏腹に、金曜日の最高値(81.740)に指値をおいておりました。なんと小幅な攻め方。このあたりも、きっと素人まるだし何でしょうね。


しかし・・・


朝一番!シドニー市場が動き出すと同時に大きな窓を開けて81.530をつけました!


当然、指値は大きくすべり、81.573という驚きの結果に!!


想定よりも大きな勝ちを拾うことができました。



こういうラッキーで、なんとかFXから退場せずに素人の僕がいられている気がしてます。




大きな見せ場は、これだけなので今日はここまでにしますね。



今週は単独介入の影響力に限界を感じる政府・日銀の為替介入を警戒しつつ、ドル円の売りを柱にしていきましようか。ユーロ円はいまいち方向性が見えないので、じっくり様子見に徹しようと思います。



ではでは、また ノシ

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ FXブログランキングへ
その"1ポチ"で元気に頑張れます♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご挨拶

ぴよすけ

Author:ぴよすけ
こんにちは!
ぴよすけ(彼女)と ぴよすけの彼氏(ピヨ彼)の、山あり谷あり、しあわせありの毎日。よろしければ、応援してくださいね。

現在のピヨ彼は、不動産投資を模索しながら、FXはじめました。


※運用・投資はご自身の判断でお願いいたします。※

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
14056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
不動産投資・REIT
466位
アクセスランキングを見る>>
サイトマップ


